2010年12月30日

バーレーンの通信会社Batelcoが「高速通信が世界に進化を」というメッセージのもと、CGを駆使して全力で制作したプロモーション動画

久々に感動した!芸術にはお金がかかる。さすが、バーレーン石油産出国。

バーレーンの通信会社Batelcoが「高速通信が世界に進化を」というメッセージのもと、CGを駆使して全力で制作したプロモーション動画

What are you thinking now?


Batelco - INFINITY from Alex & Steffen on Vimeo.


posted by q at 05:05| カイロ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。今年もよろしく^^
素晴らしい映像をありがとう!
日本も米国も、90年代まではこういう夢のある映像が
作れたはず
ドバイとかもそうだけど、オイルマネーをこういう
文化事業につぎ込むのは嫌いじゃないよ
Posted by みずき at 2011年01月02日 22:31
明けましておめでとうございます。
先日、日本大使館にて日本の数ヶ月分の新聞(日経、朝日)読み漁りました。日本も景気回復しているようですね。ちょっと円高過ぎるけど。
私はクリスマスに何か日本の歌を歌えと言われ、君が代を歌いました。クリスマス明けは、セールに走りました。昨年は楽しい正月でした。今年もお参りにいかれましたか?
Posted by q at 2011年01月05日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177352048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。